5月月例会(一火会)開催!

 5月3日(火)に月例会(一火会)を開催しました。久しぶりで、令和4年に入って初めての対面での実活動となり、20名が参加しました。

 

 最初に懐かしい写真を見ながら、故深見名誉会長を偲びました。その後恒例のミニミニ講習会を開催しました。今回のテーマは、「タスクマネージャーの便利な機能」ということで、日常パソコンを使っていても、あまり触れることにない「タスクマネージャー」の様々な機能について詳細な講習がありました。インターネット回線速度の実測やCPU、内蔵メモリーの使用状況など参考になったとの声が多く出ました。

 次回の月例会(一火会)は7月開催の予定です。